目的別記事テンプレートの選び方 — アフィリエイト記事代行.COM コンテンツにスキップ
新規会員登録で300円クーポンプレゼント!
新規会員登録で300円クーポンプレゼント!

目的別記事テンプレートの選び方

目的別記事テンプレートは

・運営しているブログへ商品紹介記事を増やして収益化を拡大する!

・ブログで紹介している無料登録系の案件をランキング形式で紹介し、1人のユーザーへ多くのサイトへ登録を促し収益化を拡大する!

・穴場キーワードを狙ってペラサイトを量産して収益を拡大する!

・ツイッターなどのSNSアフィリエイトで収益化を拡大する!

・広告費を削減してアフィリエイトの利益率を最大化する!

という使う目的合わせた記事テンプレートです。

当サイトで販売している記事作成テンプレートの大きな特徴としまして、画像埋め込み箇所や、アフィリエイトリンクの掲載個所には目印をしています。


この付箋があるからこそアフィリエイト初心者でも、口調へ変換する程度で、バンバン商品が売れる記事が短時間で完成できるというわけです。

では、個別ジャンルごとに記事の選び方をご紹介します!!

商品レビュー記事の選び方

レビュー記事作成テンプレートは、化粧品などの物販アフィリエイトのみならず、買取サービスや無料サイト紹介など多種多様な案件を揃えています。

ですから、特化型ブログはもちろんですが、雑記ブログのスポット記事として、またペラサイトとしてもご活用いただくことが可能です!

「レビュー記事の選び方」

1.ジャンル特化型サイトで活用する場合、関連商品レビューを選んでください。

例)買取ブログの場合、ブランド買取サービス○○レビュー記事

2.SEO対策する場合は3000文字以上の記事、SNSやアドアフィリエイトで使う場合は2000文字程度の記事を選んでください。

3.ペラサイトで活用する場合、あなたの得意ジャンルや穴場キーワードが探しやすい記事を選んでください。

商品比較ランキング記事の選び方

比較・ランキング記事作成テンプレートは、その名の通り各ジャンルの関連商品を比較・ランキング形式で紹介し販売するためのテンプレートとなっています。

とは、いっても単純によくありがちな比較・ランキングのみを表示させた記事ではなく、商品の選び方から使い方などのお役立ち情報を盛り込んでいますので、専門サイト以外でも活用して高い効果が期待できるようになっています。

「比較ランキング記事の選び方」

・運営しているブログジャンルにマッチしたテンプレートを選んでください。

例)お取り寄せグルメサイトの場合

1.ワンコインで買える“訳あり”高級和牛ランキング

2.肉料理の味を引き立たせる「器」ランキング

記事LP(ランディングページ)の選び方

SNSアフィリエイトや、アドアフィリエイト(広告を使ったアフィリエイト)で高い効果を発揮します記事LP向けのテンプレートでは、定番で売れ筋のダイエット、育毛、バストアップから恋愛関連まで性別、世代別にセグメントを付けて販売しています。

外注製作費が高く制作時間のかかる、自作するには難易度の高い記事LPですが、当サイトのテンプレートを使えば、最短20分で完成度の高いコンテンツを作り、広告配信することが可能です!

「記事LPテンプレートの選び方」

記事LPは、斬新な切り口で企画されている特殊なアフィリエイト記事がゆえに、大きく異なる商品紹介で使うことでコンバージョン率が低下する危険が高いので、あなたが紹介したい商品に類似する企画のものを厳選ください。

例えば、酵素ダイエット商品を紹介したい場合、一般的なダイエットサプリ向けの記事LPではなく、酵素ダイエット商品向けの記事LPテンプレートに厳選して選ぶという感じです。

この理由は、類似商品の場合、訴求ポイントやウリとなっている成分が同じなので、あなたの口調に置き換えるだけで高い成約率をはじき出すことが出来ますが、

全く異なる商品紹介する場合、記事LPの企画や訴求ポイントが変わってしまうので高い効果が見込めない危険があるからです。

出会い体験記事の選び方

体験記事は主に出会い系、マッチングアプリ、ナンパアフィリエイトで非常に高い効果を生み出すキラーコンテンツとなるテンプレートです。

同じ記事を活用して100でも200でも記事を量産し、穴場キーワードを狙ったSEO対策も簡単にできて成約に繋がる良質なアクセスを大量にブログへ引き寄せること、

ツイッター単体のアフィリエイトや量産型のペラサイトでも高い効果を発揮しますので、対象ジャンルでアフィリエイトをしている方は是非ご活用してみてください。

「体験談記事の選び方」

あなたが記事作成したい女性のタイプに厳選してください。

体験記事は、女性のタイプごとに対象女性に興味関心のある男性が好んで読み進める話の流れで企画しています。

例えば、ギャルとの体験談でしたら、ギャルが好きな男性が好んで末尾まで読み進め、同じ体験をしたいと思うユーザーは、あなたが紹介するサイトへ進んで登録するという話の流れで構成されています。

しかし、このギャルとの話の流れは人妻好きの読者にはマッチしませんので、女性のタイプを変更することで高い効果が見込めなくなってしまう危険がありますから、あなたが人妻との体験記事を作成したい場合は人妻に厳選ください。

楽天アフィリエイト向け記事の選び方

楽天アフィリエイト向けの記事では、定番で売れ筋商品のお取り寄せグルメからパワーストーン、アウトドアなど、楽天独自で取り扱っているジャンルに特化したテンプレートとなっています。

「楽天アフィリエイト記事の選び方」

あなたが運営しているブログの読者が買ってくれるような商品ジャンルを選択してください。

例)

1.主婦の節約ブログの場合、普段は手が届かない高級和牛の訳あり商品を購入する方法

2.新しもの好きが集まるブログの場合、今話題の商品ランキング

まんが動画広告向け脚本の選び方

当サイトの動画広告向けテンプレートは、広告主として動画広告を出稿し物販アフィリエイトで稼ぐビジネスモデル向けのテンプレートとなってます。

動画広告は安価な広告費で高い効果を発揮する反面、「売れる動画脚本」を作るのは特殊なスキルが必要となりますから、なかなか動画広告を活用したくとも執筆できるライターはおらず

執筆ノウハウも公開されていることが少ないので、「動画広告を利用したくとも出来ない」と頭を痛めているアフィリエイターは多いです。

そんな、お悩みを持っているアフィリエイターでも、広告素材.COMのテンプレートを活用いただくことで、20分程度で売れる動画脚本を作ることは可能です!

「広告脚本の選び方」

動画広告向けテンプレートは、あなたがコンバージョンを合わせやすい性別や年齢、商品ジャンルを選択してみてください。

アクセスアップ記事の選び方

アクセスアップ記事(集客ページ)は、主にジャンル特化型ブログへ関連キーワードやSNSから商品を購入してくれる見込み顧客を集めたり、Googleのクリック広告で稼ぐ目的の記事を作成するテンプレートです。

「こんな人向けの記事テンプレートです」

・関連性の深いアクセスを大量にブログへ集めたい!

・商品紹介記事の導線、内部リンクできる記事を増やしたい!

・アフィリエイトサイトのコンテンツボリュームを増やし小規模サイトから、中、大型サイトへ発展させたい!

お役立ち記事の選び方

お役立ち記事は、何らかの商品を販売する際に、購入検討しているユーザーへお役立ち情報提供することで、強く販促することができるコンテンツです。

例えば、「肌荒れ」のお悩みを持つユーザーが、効果的な化粧品の購入検討をしてる際に、対象商品を購入することで肌荒れを解消できることは解っていても、「購入した後はどのようなケアが必要なのか?」という一抹の不安はあると思います。

ですが、サイト内に「購入した後のケア方法」が丁寧に解説していましたら、親切サイトとユーザーは思って安心して商品を購入することが出来ますよね?

多くのサイトは、「購入する前の情報」は抜かりなく提供しますが、購入後のフォローに欠落していることが多いので、このようにユーザーが紹介商品を購入した後のフォローする情報が多い程、アクセスに対しての購入率は高くなります。

また、コンテンツボリュームを増やすことで関連商品も売りやすくなりますので、一度サイトで紹介している商品を購入してくれたユーザーが、別商品を購入してくれるという好循環が出来てきます。

例)肌荒れ解消商品→治った後のケア商品も購入

「記事の選び方」

あなたが運営しているブログで紹介している商品に、関連深い記事を厳選してお選びください。

関連記事の選び方

ネタ記事作成テンプレートは、ジャンル特化型サイトで「そのうち商品を買ってくれる」ユーザーを多く集める目的で活用します。

「記事の選び方

提供しているジャンルは、お金、育児、恋愛、美容など幅広くありますから、あなたのサイトに関連の深いジャンルの記事を選んでください。

例)美容ブログを運営している場合、「女子あるある」「美容あるある」「恋愛ネタ」。

女性は美容に興味がない人のほうが少ないので、女性が多く集められるネタ記事を公開するというイメージです。

面白・雑学記事の選び方

面白・雑学記事は、ネットで検索される、SNSでシュアされる、Youtubeで多くの再生数が見込める定番ジャンルで企画されている記事作成テンプレートです。

「記事の選び方」

この記事ネタでは、「大量にアクセスを集めたい」という場合に使いますから、あなたが性別セグメントなどがないブログやYoutubeチャンネルで活用する場合、ご自身の提供する情報と関連深いジャンルのものをピックアップしてください。

例)「恋愛あるある」という情報提供している場合は、性別問わず恋愛に関連する記事ネタを選ぶ。