アフィリエイト記事.COMの割引クーポンの受け取りと使い方! — アフィリエイト記事代行.COM コンテンツにスキップ
新規会員登録で1万円クーポンプレゼント!
新規会員登録で1万円クーポンプレゼント!

割引クーポンの受け取りと使い方!

 

今回は、当サイトで発行していますコンテンツが表示価格より「300円~50%」お得に購入できる割引クーポン券の受け取り方と使い方をご紹介します!

 

当サイトでは、このような時に割引クーポン券を発行しています!

 

・はじめて当サイトへアクセスしてくれた方に全員

 

・新規でコンテンツ購入をいただきましたお客様全員

 

・不定期でメールマガジンで発行

 

・総額10万円以上ご購入されたVIPのお客様に永久20%割引価格で購入できるクーポン券

 

では、順番にクーポン券の受け取り方法をご紹介します!

 

・はじめて当サイトへアクセスしてくれた方に全員

当サイトでは、新機能としまして「ポップアップ画像によるクーポン券プレゼント」を追加しました。

 

 

このポップアップ画像が表示された際に「今すぐ使う」ボタンをクリックしますとこの画面に切り替わります。

 囲み個所に 、今だけ使えるクーポンコードが表示されますので、文字通り「今すぐ」ご活用ください。

尚、ポップアップが消えてしまった、クーポンコードを紛失された際に再発行はできませんからご注意くださいね!

 

・新規購入のお客様全員

新規でコンテンツ購入をいただきましたお客様へは、「アフィリエイト記事ドットコム購入者通信」からの第1回メールでクーポンコード(英数字)をプレゼントしています。

このクーポン券はコンテンツ購入いただいたアカウントのみで使用できるようになっていますので、ご利用する際は必ずご購入いただいたアカウントにログインしてご利用ください

 

・新規登録会員

新規にアカウントを作成いただきました会員には300円分のクーポン券をプレゼントさせていただいています。

 

 

このクーポン券はアカウント登録完了メールに英数字が記載されていますのでご購入の際は、クーポン券の入力ホームへコピペで貼り付けご利用ください。

 

・不定期でメールマガジンで発行

当サイトでは不定期に開催していますイベントやゲーム参加者にも割引クーポンをプレゼントしています。

こちらはメルマガ受信、ゲーム参加いただきましたアカウントのみご利用いただける設定をしていますので、イベントクーポンのご利用時は対象アカウントでコンテンツをご購入下さい。

尚、各クーポン券には利用回数や有効期限が設定されており、回数上限に達したとき、期限を過ぎると無効になります。

 

・永久割引クーポン券

当サイトで総額10万円以上のコンテンツを購入していただいたVIPなお客様にはいつでも20%割引価格でコンテンツが購入できる永久割引クーポンを発行しています。

このクーポンは上限額に達した時点で購入者アドレスへ個別発行しています。

もし、10万円以上のコンテンツを購入したけど永久割引クーポンが届いていないという場合は、サポートへご連絡ください。折り返し永久割引クーポンを発行させていただきます。

また、最近はメールの送受信ができない場合がありますので、万が一3営業日以内に返信メールが届かない場合は、問い合わせホームにあります公式LINEよりご連絡ください。

 

最後は割引クーポン券の使い方です。

 

 

あなたが所有している割引クーポン券は、コンテンツ購入時に「クーポン入力ホーム」が表示されていますので、このホームに当サイトから発行しています英数字を必ず入力ください。

クーポン券を所有していても、この入力忘れによる差額返金などはできませんので、必ずクーポンを所有している場合は購入時にご入力くださいね!

 

以上、アフィリエイト記事代行ドットコムで発行してます割引クーポンの受け取り方と使い方の解説をさせていただきました。

 

まだ、新規クーポンを受け取っていない場合は、さっそくアカウントを作成しクーポンを受け取り使いたいコンテンツをダウンロードくださいね!!