アフィリエイト記事代行.COM(ドットコム)の使い方! コンテンツにスキップ
新規会員登録で1万円クーポンプレゼント!
新規会員登録で1万円クーポンプレゼント!

アフィリエイト記事代行.COM(ドットコム)の使い方!

 

こんにちは。藤原です。

前回は、はじめて当サイトへアクセスいただいた方向けに、サイト紹介や記事テンプレートを活用するメリットをご紹介させていただきました。

●アフィリエイト記事代行.COMとは?

 

今回は、当サイトの基本的な使い方をご紹介します。

アカウントの作成方法

アカウントの作成は、サイトに表示されている「アカウント作成」をクリックしますと上記の画面が表示されますので、あなたのお名前、普段ご利用のメールアドレスを入力してください。

あなたが登録したメールアドレスへ、すぐに返信メールが届きますのでログインパスワードなどの必要情報を入力すると。次は登録完了メールが届きます。

これで、あなたのアカウントが作成できました!

サイトのログイン


サイトに表示されている「ログイン」をクリックしますと上記の画面が表示されます。

アカウント作成していただいた際のメールアドレス、パスワードを入力することでサイトへログインすることができます。

SNSアカウントでの利用(ゲスト購入)

当サイトでは、あなたが普段使っているSNSアカウントを利用してコンテンツを購入することが可能です。(ゲスト購入)

SNSアカウントのログイン方法は、アカウント作成、ログイン画面下部に表示されている各SNSのロゴボタンをクリックするだけでOKです。

但し、アカウント作成した際のログイン画面(コンテンツDLページ)とSNSアカウントのログインページは異なりますので、アカウント作成する際はどちらか1点でのご利用をお願いします。

コンテンツの購入方法

当サイトでは「ブログ作成向け」「アフィリエイト商品を売る」「ブログに記事を増やす」というように、あなたが使いたい使用用途に分けてコンテンツを販売しています。

各コンテンツページ(商品ページ)には、使い方などの記載をしていますので、あなたの目的に合ったコンテンツを選んでください。

コンテンツの決済方法は、「ペイパル」(各種クレジットカート、銀行振り込み)、「amazon」の各アカウントより行うことができます。

コンテンツの購入方法は、

あなたが使う記事を選択しましたら、「カートに入れる」をクリックして複数のコンテンツを纏めて購入する方法

指定した記事のみを個別で購入する方法と2つの購入方法がありますので、お好きなほうでコンテンツをご購入ください。



また、当サイトで発行しています「割引クーポン券」を所有していましたら、決済時(チェックアウト)に表示されます専用ホームへご入力いただくと発行クーポンの割引率分だけお得な価格で購入することができます!

※割引クーポン券とは?

コンテンツのダウンロード

コンテンツをご購入いただきましたら、決済確認画面、決済完了メールに表示されていますリンク、あなたのマイページから購入いただいたコンテンツをダウンロードすることができます。

ダウンロード方法は、マイアカウントにログインしていただき「ダウンロードしたファイル」というボタンがありますので、こちらをクリック。

上記のように、あなたがご購入したコンテンツが一覧で表示されますから、使いたいコンテンツ名をクリックしてください。

上記の画面に移動しますので、対象コンテンツをクリックしますとダウンロードすることができます。

コンテンツは3回がダウンロードの上限となっており、上限に達した際の補填などは行えませんので、必ず購入したコンテンツは保存してご活用ください。

当サイトが配信しているメールマガジン

当サイトでは、コンテンツをご購入いただきましたお客様限定で、特典プレゼントや割引券の配布、アフィリエイトの収益化を加速させるお役立ち情報を「koukokuaf.com」「afkiji.com」ドメインより無料配信しています。

不要になりました際には、いつでも1クリックで解除できますが、再登録はできませんのでご注意を!

コンテンツのリクエスト

当サイトでは、お客様からの商品リクエストを随時受け付けています。

あなたが使いたいコンテンツなどがありました際には、お気軽にサポートまでご連絡ください。

尚、見事リクエストが採用されましたら、あなただけが使える50%割引クーポン券をプレゼントさせていただきます。